Posts Tagged ‘家’

1月 21

admin

コメントは受け付けていません。

自己紹介。

初めまして、大倉と申します。年齢は今年で45歳になります。

住いは、大分県の海沿いの町に住んでいます。家族は、私の両親と妻、息子と娘、ミニチュアダックスが三匹の大所帯で私の実家で暮らしております。

仕事は、中学で社会を教えております。見た目は、年寄りちょっと上に見られます。

最近は、昔スリムだったのが嘘のように、メタボってしまい・・・

家族から「運動しなさいと」いつも言われて悲しい思いをしています。

私の趣味は、住宅が大好きなのです。子供の頃の夢は、設計士や、大工になって建築に関わる仕事をしたかったのですが・・・なにぶん私は手先が不器用なうえ頭は文系ときてしまい、両親や、担任に反対され、教師の道を志したのです。

しかし住宅好きには変わりなく、不器用なくせに、住宅模型を通信教育で習ったり、簡単に住宅図面を書けるソフトで色んなタイプの図面を書いてみたり、日曜大工は毎週のようにしておりまして、家の周りには、私が作った、鳥小屋や、ベンチなどが多々あり嫁には呆れられております。

とにかく住宅に関する書籍やTV、HPなどは、かなりチェックしているぐらいです。ですのでこのブログでは、私の趣味である住宅のことをメインに書いていけたらいいなと思っております。

私の個人的意見もありますので、プロの方が読まれたら、納得のいかないこともあるかもしれませんが末永くお付き合いが出来るように、私自身楽しみながらこのブログを書いていこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

Back to top